ファンタジー好き
5月25日の朗読劇「クロッシング・レジェンド」は、ファンタジー好きが集結してくれました。
キャストの陽向ゆき君と松本萌君は、有名なファンタジー系のゲームやアニメはだいたいやってきたり観てきたり。それこそ、プリキュアからダークなファンタジー、SF、古いものから最新の転スラとか盾の勇者とかまで。ゲームも有名な作品はもちろん、たくさんしてきています。
そして自分でもそういう作品に出たいと頑張っています。
アイリッシュハープのさゆらさんもファンタジー好きです。アイリッシュ音楽やケルト音楽はほとんどの作品に多様されており、ファンタジー音楽と言えばアイリッシュやケルト音楽!と言っても過言ではないほどです。
アイリッシュハープもよく使われています。
メインテーマなど三曲の作編曲の濵田崇史さんは有名で最長のファンタジー漫画をはじめ、王道の作品などを長く愛読したり応援し続けていたり。たくさんのジャンルの音楽を知る中で、ファンタジーな雰囲気の音楽もよく知っています。
そして企画・主宰の塔山は子供の頃からファンタジーが大好きで。小学生から大人の今に至るまで、人生の節目に書いたり描いたり作ったり歌ったり演じたりしたのは、全部ファンタジーでした。
そのファンタジー好きたちの、チーム・クロレジェで作る朗読劇「クロッシング・レジェンド」。
素敵なものがたくさん詰め込まれた朗読劇です。
塔山愛衣楽
絵はドラゴンの没案
0コメント